犬とモミジと陰翳礼讃

ifuku2016-12-21

12月も後半に入り、自宅の木々も鮮やかな紅葉が続いているんですよ。
一年の中でもうちの庭が最も美しい季節の一つです(^^)。
茶の間にあるアルミサッシの窓の障子を引き込んで、内障子で隠してみました。
すると、外の風景までスポンと抜けたような・切り取ったような・・ちょっと気持ちの良い窓辺になりました(^^)

日常のちょっとしたところで、いいなぁ・・と。自分の好みいうのが生まれるですね。そういうのに囲まれて過ごせれば幸せかも。

僕のこの家の今の季節、いい家になってます。外に紅葉したモミジやコナラなどと、ポーズをとってよそ向いた(笑)愛犬が・・いてくれて(笑)
この家、というか木々たち。四季を通して楽しませてくれます(*^^)v・・感謝。

m.noda