減量中・・・

私事で大変恐縮ですが・・・いつもですが(笑)
わたくし只今・・減量中です。
ダイエットではありません、減量です。・・きっぱり。
3月28日から取り組んで約一か月半。6kg減です。
え、だから?・・ずぶ濡れのゾーキン、絞ってるようなもんだろ?って・・・・そうなんですけどね。
ま、しかし、体が軽くなると心も軽くなりますね。・・ちょっとは(^^)



で、すっかりこれが好きになりました。・・・右っかわの緑のやつね
F友さんから教えてもらった「めかぶらぶ」という言葉が気に入っています。

今夜もめかぶ、明日もめかぶ(笑)
あと15kg落とせば20代の体型にカムバック(笑)

m.noda




追伸   10年前、国富町のYさまからいただいたガクアジサイの花が今年も咲きだしましたw(^^)うれしいw

これが言いたかった今朝から(笑)・・
さて本日の業務終了・・・ペダル漕いで帰ろう。
今日は時間がちょっと早いので遠回りして帰ろう。
お疲れ様でした!

明日は「Y様の家」・・・上棟なり!(^^)