15年目にして壊れた自宅のボイラー・お湯がでません。・・・昨日は温泉センターで入浴。ロビーでゆったりとリクライニングシートにくつろぎ、手に取った週刊誌。
その中のダイワハウスのPR記事を何気なく読み進んでいたら、面白くて・・。
シンパする部分などを手帳にメモし始めたのだけれど、きりがない(笑)・・・表紙を見たら3月28日号、最新である。
コンビニで買うことにした(笑)


で、改めて今朝再読しているのだが、やっぱり面白い。隈研吾さんて、宮崎市で最近オープンしたウェディングホテルを設計した人でしょ。世界的にも有名な人なんだよね。
読み込んでいくと二回目はまた面白くて、う〜んとうなるところも多数。

記事のなかで自分の好きなところや感心した部分、それについての自分なりの考えをノートに書いていく。

見開き2ページのPR記事ではあるけれど、一冊の本に匹敵するような読み応え。




え〜っと、このホテルだ。⇒ガーデンテラス宮崎ホテル
このホームページ上に≪見学予約≫というボタンがあって押してみたくなったけど・・・・・
ちょっと主旨がちがうよね。多分(笑)

 野田