天気のいい見学会・・・

K様の家の見学会初日、いいお天気でした。
庭のデッキはポカポカの気持ち良い場所。
イスを外においたら、子供たちが座って絵本を読んでいました(^^)・・
このようにイスを置いて居場所をつくればデッキは気持ちの良い第二のリビングになります。
よく外部用に樹脂製の白い椅子が置いてあったりするけれど、やっぱり雰囲気といい座り心地といい、木製が似合いますw・





鳥たちにも居心地のいい場所をと思い。
ミカンの輪切りおいてしつらえる(笑)。
かわいいメジロちゃんたちがくるのを想定していたけれど・・・ヒヨドリに食い散らされた(笑)
お前が来るとメジロちゃんが寄り付かないよ!(笑)


 野田