kさまの家。・・・三股町

大工造作工事が終了し、これから仕上げに入るKさまの家。

南側道路でその先は畑。という建設地。
この土地の光と風をドーンといただく(^^)設計です。


こちらでは居間はソファではなく座卓で過ごされる予定。冬はこたつですね。
床に直に座ることになるので、吹き抜け天井の空間の重心はできるだけ低くしたかった。
横に大きく広がる低めのテレビ棚と、天井から、ぐーっと降りてくる垂れ壁がその役目をになってくれているのだ。

お施主様、いかがでしょうか・・(^^

ここにこれから内障子がついて、灯りがともれば・・・なんて想像するとね。夜間の照明も楽しみなのだw♪・・
早く来い来い、完成写真撮り(笑)・・・俺のK-7が待ってるぞ(・・・あ、昨年中古で買ったやつね(笑)・・キタムラに出てた。)
・・って・

・あっちゃぁー・・お前のコレクションなんか?・それが目的か?・・

俺、最近ちょっとおかしいぞ。そこに住む人の居心地のよさが目票なのに。ちょっと変になっとるw。
反省せよ。
しかし、担当する家「これは誰の家や!」・・といわれたら俺の家や!ともいいたいし(笑)・・・・・でもちゃうわね(笑)お施主さんのです。

 野田
[:W200]