三股町Kさまの家・・施工中(照明器具の位置を現場で確認)

すっきりした空間をつくりたいので天井にはできるだけ照明器具を付けたくない。
でもやっぱり明かりが必要な部分もあるので、そこらは最小限のダウンライトでシンプルに・・と。
ライトをつける位置が天井面でバラバラになるのもみっともないので・・・現場で部屋を見渡してね。どこに器具の通り芯を持ってくるかを検討します。
そしてどの壁を照らすのか・・これも大事ですね。
本日、このようなことをチェックしながら照明器具の位置決め。

内部は大工さんの手によってだんだん天井が張られてきている・・・リビングの勾配天井もできあがり空間の形が見えてきた(^^)




昨日お施主さまとの打合せで、スイッチの位置が一部変更になった部分も電気屋さんと打合せして施工完了しました(^^)
Kさまご心配をおかけしました。
m.noda