PLEJOURさんのショールームへ見学に。

現在新築工事中のMさまとキッチン周りの家電や雑貨など見学に行ってきた。
輸入家電と雑貨を取り扱ってらっしゃる宮崎市のプレジュールさんのショールーム


以前、新築いただいたお客様のシステムキッチンにこのお店の食器洗い機を入れてもらったことがあります。
ドイツの家電メーカー、ミーレの製品。ショールームにもドンと並んで存在感を示していました。


かっこいい操作パネル(^^)。既製のシステムキッチンにも組み込むことができます。これが入ると普通の国産キッチンが、さらにググッとかっこよくなります。
デザインだけでなく機能も充実。30年耐えれるようにとの設計思想など、さすがドイツ。
↓こちらはミーレのラジエントヒーター調理器・・・どうです。こちらもかっこいいでしょう(^^)IHの電磁波が心配だという方にはこちらがお勧め。

写真では揚げ物をするフライヤーとセットされています。


調理器周りの小物たち↓。


こうやっていつも台所で使うものは、ぶら下げておくのも便利ですね。
この金具なんかもおしゃれ・・・・楽しいキッチンを演出する小物たちです。

イタリアのクリスマスの小物も飾られていました。

他にも食器やカップエスプレッソマシン。ミーレの掃除機。ルイス・ポールセンの照明器具などがグッドデザインの美しい光を放ちます。

愛着の沸きそうなモノたちばかりでした。


↓当社の打合室で活躍するエスプレッソマシンもプレジュールさんから・・・・4年たちました。



ショールームの中はわたくしの日常から離れたちょっと違う、華やかだけど落ち着いた、上質な世界でしたね。
また伺わせてください。
・・プレジュールさんのホームページはこちらから⇒PLEJOUR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミーレの掃除機ほしいなぁ(笑)


m.noda