ある日のメモ

半月ほど前からジョギングを始めました。今月22日には、「えびの・京町温泉マラソン」10kmコースにエントリーしてます。
走れるかどうか心配で心配で、ここんとこしばらく朝ジョグ5km+ジテツウ30kmのバイアスロンな日々を過ごしておりますw。
まぁ・・アスロンというほどではないのですが(笑)

しばらくきつさを我慢して走ったおかげか、今朝のジョグ5kmはこれまでのきつさと違って、ちょっといい感じで走れたのがうれしかったですね。

で、走っているときに思い出したのが、何かの本で読んだ文章「イギリス人は歩きながら考える、フランス人は歩き出す前に考える、スペイン人は走った後に考える」・・お国柄でしょうが、さすがですねラテン系のスペイン。行動が先なんですね^^・・・・わたくしも走りながら考えておりますよ。先日書いてたメモ↓

いろんなことを考えて走っているのでありますね。
え?・・・意味をはき違えてる?・・・パンツはしっかりはいております(笑)。

・・・・・すいません。

m.noda