Mさまの家の北側

フェイスブックで遊んでいたらブログがすっかりおろそかになり、久しぶりの更新です(^^;;

FBは面白いですね。いろんな人の考えや感覚に触れることができるし、それぞれが持っておられる情報を入手することもできます。そして匿名可能のツイッターと比べて実名のFBはどちらかというと同じ地域の方とつながりやすく、オフにシフトしやすいと思います。
コレを使いこなせば、仕事も人生も変わるのではないか(笑)と思わせる、可能性があるように思えてきましたw。
しかし、だから・・というか。発信(アウトプット)できる自分を持っとかんとイカンかも。・・ということで、また、ブログを書きながらその辺を鍛えられたらと、今朝はちょっとまじめに考えていたら・・・雨が降りだしたw(笑)・・

昨日、いい天気でしたね。風もさわやか。いい気候になりました。
三股町にて計画中のK.Mさまの敷地に立ってみました。こちらは昨年の秋から計画のお話をいただき、プランを作って打ち合わせを重ねてきましたが、昨日は、この敷地の特徴である、北側の景色の春版を見にいったのですね。

緑多き、この北側の眺め。この季節、若葉が萌えて、隣家のハナミズキが満開♪・・遠い稜線・この眺めをダイニングテーブルから毎朝見ることができるように設計しましたw。


m.noda
くらしのヒント集BOT