この木、何の木?・・自転車道の気になる木

晴天続きの毎日。朝晩は少し肌寒い感じですが、日中はさわやかな風が吹き渡る毎日。
湿度も会社の湿度計みると30%〜40%の間です。

この季節。通勤途中にある木、きになる木。
枝にびっしりついた花が満開、この木の前を通ると初夏の匂い。
この木はなんて名前なのだろう・・・↓

自転車道のサクラの木の下で、つつじが満開。季節のステージはしっかり回っています♪

気持ちのよいお天気にムクドリたちも思わずスキップ(笑)

事務所となりの立川様のハナミズキの花も気持ちよく風に揺れていました。

ここしばらくプラン作成中の「Koさまの家」、やっと今日、自分で納得いくものができました♪・・

こちらは↓建築中のKさまの家。明日、外壁を塗装予定です。

m.noda