コーヒー店に寄ったら・・

ifuku2009-12-19

寒い一日。

外回りの間に時間ができたのでコーヒーショップで休憩。
入ってみると・・・・お〜久しぶりチェブラーシカと再会。しかも白いチェブラーシカ・・
冬モードでしょうか。・・・これがいわゆる白チェブというやつ・・!?


チェブラーシカはロシアアニメのキャラクターですが、かわいくて、アニメも素朴。
とてもいい感じです。 宮崎駿さんにも大きな影響を与えているとか・・

テーマソングも哀愁のある旋律がすきなのですネ・これが(笑)・・

カップとコーヒー豆を買ってしまった(笑)

・・・このブログの初回もチェブネタだったなぁ・・

お〜今日は寒い。日が落ちて外はどんどん冷えてきました。もう帰ろ。


m.noda mail:m.noda9124@gmail.com