Mさま邸へ「およばれ」。楽しい夜・・・♪

ifuku2009-12-07

ことし5月にご新築された都城市のM様におよばれしました。

   奥様お手製のごちそうです♪
スパイシーなタンドリーチキンや、もやしを豚肉で包んで蒸したもの(さっぱりしてとてもおいしかった)・・・料理名はわかりませんが・・他たくさん。・・いずれも奥様の手づくりでオリジナルの味。
 手間かけて準備してくださったお気持ちが料理から伝わってきて、とてもおいしかったのです。







エスニカルな楽しい食卓。すごいでしょう。このお料理を囲んで会話が弾むこと!



家の中は、ご自分たちのお好きなものを置かれ、空間をご自分流にアレンジされていました。
とてもよい感じのおうちになっていました。
完成直後と比べると家の中が生き生きしてて・・こんなに空間を楽しく使っていただいて、家が喜んでいるようです。








[:]
↑ビフォー:奥様のアイデアで古い家にあったミシン台がパソコンデスクに変身!・・

↑アフター・・・・・ミシンの機械部分を撤去して、
天板を取り付け古材っぽく塗装しました。


 夕方6時にお伺いして、おいしい料理と楽しい会話であっという間の4時間。素敵な夜♪をいただきました。ご主人様、奥様ほんとうにありがとうございました。・・・・・・・・ m.noda