うろこ雲

ifuku2009-10-23

 <空の広さは自慢です(笑)。わたくしの町>・・・・・この日は『うろこ雲』。

↑おととい、会社の事務所の上の雲。ずいぶんと雲の形も変わってきましたこの季節。↑
ほんの二ヶ月くらい前は、ちからこぶみたいな雲だったのだけれど・・・・
空にモジュールできてパーステクティブ・・・・なんかミラーボールがまわっているようですね。・・・・・・・







↑■当社事務所の隣に建築いただいた立川様邸。この季節、朝の通勤時。前を通るたびに庭に植えてあるハナミズキの赤が気になっていました。
いよいよ今年もこの葉っぱの赤も、もうあとわずかという朝に、お願いして撮らせていただきました。↓


ありがとうございます。

立川様が手を入れて大事にされている庭はその前の道を通る人たちのココロを和ませていますね。キット。
わたくしもその一人。

m.noda

m.noda9124@gmail.com