Mさまの家・都城市年見町・・完成写真をUPしました。

ifuku2014-02-21

年見町の家が完成しました。
写真をUPしました。・・・一日かけて写真を撮りました。
完成後、一日中1人でこの家にいたのは初めてでした。
写真を撮りながら・・この家の空間に身を置いて、いろいろ感じたことをノートにメモしました。
これからの設計に生かせる貴重な資料になります。


今日この家にいて、気持ちのよい空間ができたと実感できました。自分でいうのもなんですが(笑)

また一つわたくしの財産が増えました。
お施主様、ありがとうございました。
明日はお引渡しです。ちょっと寂しい気もします(笑)


完成写真⇒Mさまの家完成 h26年2月


m.noda