三股町のMさまの家の地鎮祭。

ifuku2012-09-01

Mさまの家、地鎮祭でした。心配した雨も降らず無事終了しました(^^)♪


▲やっぱあらためて、紅白幕と、さくら色の鯛は・・・・おめでタイ!
さくら色のタイはよかタイ。縁起がよかタイ。この鯛の↑面構えもよかですタイ!ありがとございます。




▲神事の後は、お茶をいただきながら専門業者さんと談笑。お施主様へ自己紹介。


▲施主様のお母さんがおつくりになったお茶うけ。おいしかったです。オコワにあずきとサツマイモ・・ほんのりした甘さともち米のしっかりした食感がおいしかった。
自家製の紀州梅の酢づけも・・・立派な果肉とちょっとフルーティーなすっぱさ。ご馳走様でした。
ありがとうございました。




よ〜っし!・・気合入れてつくるぞ(^^)

m.noda