秋茄子

熊本の実家から届いた野菜たち・・送ってくれた家人の『こっちは元気だぞ』を代弁してくれてますね。ホントに(笑)



嫁が焼きナスをつくってくれました。茄子の実そのまんま・・ほんとにおいしい、そのまんまに火を入れて・・ナスと火だけの味、に、醤油をかけていただきました。

サトイモでガメ煮も作ってくれました。これもね、根菜類、ごぼう、にんじん、・・レンコン・で、コンニャク!・・・うまいねぇ(^^)・・・・


先日打ち合わせいただいて、ご希望などをお聞きしたMさまの家、平屋バージョン。
プランニングしました。自分としてはかなり満足度高いです。
いいプランができたと思っています。これからプレゼン用の図面に仕上げます。
頭の中の立体的なイメージを表現したいですね。
明日の作業が楽しみですw



m.noda