2011年08月26日のツイート

寒い・・・時々ランチを食べる洋食屋。・・エアコンが効きすぎ、寒い。
この季節、うっかり半袖一枚、涼しいカッコウで飲食店に入ると、時々寒さに震えることになる。
このエアコン、ガンガンは食事をすると体の熱が上がることを見込んでのことか?
しかし寒い・・冷房効きすぎ。
暑い夏、飲食店に入るときは上着を持っていかなければならない。
会議や研修などで行くビルなどもそうだ。スーツの上着を着ていることを前提に、温度設定しているのでは?と思いたくなる・・などと考えていると、食事が運ばれてきた♪・・さぁ食べようと思ったら隣の席から漂うタバコの煙(涙)・・・ここの店は禁煙、分煙がない。
料理はおいしいのだけど、ちょっとこれだけ玉にキズというところ・・・

m.noda