薪ストーブの打ち合わせ・・

都城地方は相変わらず寒い日が続いています。

Kさまの家のストーブ設置について薪ストーブ屋さんと打ち合わせを行いました。
打ち合わせにあたり当初は、ウチの事務所に来ていただけるということでしたが、わたくしから「そちらへ出向きます」と伝えました。え?・・ストーブの火にあたりながらお話したいですもの(笑)


ストーブの火を囲んでコーヒーをいただきながらの打ち合わせ。
火はいいなぁ・・と改めて思います。
話の途中脱線もしばしば・・よけいな事までしゃべってしまう(笑)失礼いたしました。・・しかし、火の前は楽しいのでありますね。

Kさまのストーブもすでに入荷していました。こちらです↓

いい色です。雰囲気ありますね。K様もとても楽しみにしておられます。



お店に並べられているストーブたちや薪を見るのもたのしいのだ(^^♪・・

ウチもつけたいんだけどなぁ・・・家庭内でいろいろ仕分けられちゃってねぇ・予算がなかなかつかない・・・うちにもこわい蓮舫さんがいるからね、ちょっと太めだけど^^・・・

今のところは、これで↓時々焚き火を楽しんでます(^^;;・・





m.noda