やっと梅雨明け?

今年は梅雨明けが待ち遠しかった。長雨続きましたからね。
まだ気象庁から正式な梅雨明け宣言は出ていませんが、天気図の梅雨前線みると、もう梅雨明けと考えていいでしょう。明日からは夏の太陽が照りつけそうです。

さて、今朝は久しぶりに自転車で通勤。いつもの大淀川堤防道を走っていると前方をホウジロが数秒間先導してくれて、朝の風が気持ちよかったのでいつもより4kmほど遠回りして会社に着きました。ナハハ


 話は変わりますが、ただ今わたくし、マインドマップというのに興味を持ってまして、朝早く起きては机に向かい描いております。
マインドマップ=脳を活性化させる「落書き」のテクニック』・・・・この落書き感覚がわたくしには楽しい・・・なペンを使って描いていると楽しいですね。

お勧め・楽しい思考法⇒マインドマップ



楽しい時というのは脳が活性化しているらしい。早朝、脳がまだフレッシュな時とあいまって非常に上質の朝時間をすごしております。




m.noda  ツブヤキ:[twitter:@rizucoco]