フランスパン屋

時々、食べたくなるこのパン屋のフランスパン。ここのはおいしい!・・と思う。
今度知り合いのフランス人の方に食べてもらおうと思っています。
・・・ご感想はいかがでしょうかね・・楽しみなのだ。



いろんなパンが並んでるんですが、↑わたくしこのセーグル・ノア・レザンというやつに今ハマっています(笑)
パリッとした外側、噛み応えのある生地に胡桃(くるみ)の香ばしさとレーズンの甘みがなかなかよいですなぁ。パン生地の見た目ざっくり感も・・セ ボン(笑)・・
セーグルはライ麦でノアは胡桃。・・・レザンはレーズンのフランス語読みでしょうか?

↑このプチ・ベーコン・フロマージュもお気に入り、値段もお気に入り・ん?・でもいつの間にか5円づつ値上がりしてるな(笑)
一口サイズ。チーズ風味のふっくらした生地にベーコンがチョッと入っていて香ばしい。夕方少し腹減ったときに食べたりします。


フランスパンはおいしいですね。通常おにぎり派のわたくしも時々食べたくなるのです。
調理パンもたくさん置いてあるけれど、それには目もくれずフランスパン一直線(笑)

うまいフランスパン食べたら、軟弱フニャ調理パンなんて食べれませんなぁ・・

m.noda
Eメール:m.noda9124@gmail.com


※ここのロールケーキを手にした福山君の写真↓が飾ってあった。