だいじょうぶなの?

 先日のは違ったんですねぇ・・・政権公約マニフェスト)と・・・民主党

 いやぁ・・てっきりそうだと思って真剣に新聞読みましたよ。このまま行くと民主、政権取りそうだし・・・そしたらわたしたちの生活どう変わるのかと・・

 たら、人気の知事さんたちから地方分権の事でつつかれブーイング上がったらたちまちこれですよ。
「あれは、マニフェストではない。マニフェストは公示日以降でないと配れない」だって(笑)・(民主党鳩山代表

 立派に素質ありまっせ鳩山さん。next与党代表の答弁者として・・・(笑)

 考え抜いて「どうだ・勝負!」と発表したんじゃなかったのか?民主。 

 ・・・わたくしアンチ民主でも自民でもないけれど、大丈夫かいなと思ってしまいます。

 
m.noda