月夜・・は、久しぶり。

仕事に夢中になっていたら帰るのが遅くなった今夜。
最近ちょっと夢中になっております。面白いですw。Gスケッチ。
自分がプランした建物が画面の中だけど、着々と出来上がっていくのを目の当たりにする楽しみ(^^)・・そして、なんといってもチェックができる!・・自分のプランを3Dで。

というわけで、今夜は10時までKさまのプランをいじっていたわけですが(笑)・・Kさま、成果をメールでお送りしましたのでご確認くださいませ。

そして、さぁ帰るかぁと・・・夜遅く自転車で帰るのはよだきぃなぁ・・と思ったのですが、久しぶりの雨上がりだし、まぁポタポタ帰ろとペダル漕ぎ出す。

すると今夜は月夜、見事な・・半月(笑)・・でも、でかかったねぇ・・。
事務所を出てすぐの田んぼの水面に映るお月さん↓。こんな美しいシーンにあえるからチャリンコはやめられない。
写真よりも100倍、キレイな月夜でしたw。


広口交差点付近↓




m.noda