秋が近づく?

 自宅に帰り着いて、玄関に立つと、もう虫の合唱が盛ん。リーリー・・ガチャガチャ・(^^)♪
季節は確実に次のステージへとシフトしていきますね。 
今年は例年よりも一ヶ月も早い梅雨明けで、夏場の暑さ・・どうなることかと心配しましが・・今年はあんまりたいして暑い夏ではなかったね。・・と、もう過去形でよいかどうかわかりませんが。そんな感じがしてます。
 そして、電力会社が「原発止まって、電気が足りん!・・このままじゃ電気、供給できませんよ!あなたがた節電しないと!」と喧伝してたのも、余裕でクリアしそうではないか。
電気不足による大停電だなんだと、メディアも何も言わんごとなったもんね。・・・・関東地方の輪番停電制どこいった?

 自らの事故を発端に、不要だということを、次々と証明していってるような気がするな、原発

数十年前のこの歌、おれは真剣に聞いてなかったけど・・この人は違っていたのだな。

これも・すごいねこの人。

m.noda