仕上げ工事がすすむ「Yさまの家」・2010年12月02日のツイート・

ifuku2010-12-02

完成間近の末吉町「Yさまの家」です。仕上げ工事の真っ最中。室内が、だんだんいい空間になっていくのを現場で見ることができるので、こころが踊ります。ワクワクしますね♪



室内の壁は漆喰の塗り壁、一部杉板貼。吹き抜けの天井も杉板を張っています。シンプルな白い壁と杉板のコントラストがいい感じ。・・・ここでも相対性理論があてはまるるわけですな^^・・・あなた(塗り壁)がいたから僕(杉)がいた♪・・という(笑)感じでしょうか・・

塗り壁と板壁は相性がいいですね。使う面積のバランスは必要ですが。

来週月曜日、12月6日は、いよいよ床や家具の養生シートをはずしてきれいにクリーニングです。
さなぎから蝶になる瞬間です。

しっかり見届けたいと思います。チェックする部分もね・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この日のツブヤキ ↓


m.noda