仕事始め二日目

ifuku2010-01-06

 おくればせながら・・ 皆様、あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。ありがとうございました。
  今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始にかけてしばらくブログも休んでいました。早く今年のを書かないと、うちのブログコーナーいつまでも「今日は仕事納め」のタイトルが残っていて・・・まずい! ブログコーナー、たたんだのではないかと思われたらイカン!(笑)

 しかし、一週間ぶりに今朝自転車通勤の初日。・・カ・カラダが重い・・・正月休みの間にしっかり増量されてますね体重(汗)
前傾姿勢の乗車姿勢がなんとなく窮屈(笑)・・うう イカン。
がんばりましょ。気合を入れなおして!

今年は仕事始めからの最初の土日月、三連休は完成住宅見学会!またいいおうちができました!

 昨年末からホームページやブログで紹介させていただいているです。今週の金曜日(8日)には宮日新聞の折込情報誌「Rio(リーオ)」に広告と案内記事が、土曜日(9日)にはMRTテレビ「おしえて!みやざき」朝9:30〜でこのおうちの映像と施主様のお話が放映されます。よろしくお願いします。
 
 そして、展示会にたくさんの方においでいただき宮崎スギの家、ムクの木の家を体感していただきたいと思っています。
  どうぞよろしくお願いいたします。


写真:初詣で狛犬気取りの愛犬。
 

                                    m.noda
mail:m.noda9124@gmail.com