水中。帰宅。

ifuku2009-06-22

土砂降りの雨と強風の中、ずぶ濡れ・・泳いで帰ったような有様。通勤の帰り道・・・自転車で。(タイトル、「水虫帰宅」ではありません。念のため)
※写真は、濡れてお疲れの自転車。
朝の通勤時は、まだ曇り空で大丈夫だったのですが、夜退社のときはいつ降るかわからない真っ黒な雲と、まとわりつくような湿気。
下は短パンに着替え、上着はカッパ着て走り出す・・・しばらくすると予定どおり(笑)途中から土砂降り強風。もうヤケノヤンパチ(笑) 短パンは海パンに早がわり(笑)

 とうとうしっかり梅雨だな・・。と、おもいしらせるような・・ これ以上降るとチョット怖いくらいの降り。
最近のゲリラ雨は激しいですからね。地球がイラついてるのでしょうか。

しかし、ここまでずぶ濡れになってしまうと気持ちがいいのですねぇ。・・久しぶり・・・水の中、嬉々として走る。
アマガエルの気分?!




余談ですが・・なつかしい歌を見つけたので・・・

 
一日遅れの父の日特集です・・一緒にあるかなくなったわたくしの子供たちにささげる。(笑)




m.noda

mail:ombee9124@gmail.com